忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまおう

でででででデカい!!!!!!!!!!!!!美味そう!!!!!



PR

時が動かすの

私が犬の散歩に行っている時間だけ雪が降ったので,もう笑うしかなかった撫子(^q^)



がき使を第二部から見ます!げへへっ



今年は何時まで起きれるかなぁ(*´∀`*)

みかんの代わりにイチゴ乗っけようか

学校の課題でおせち作らんといけんけ今日2品作ったんやけど,牛肉の八幡巻きまじうめぇ!!!!!!!!!!!!!!!!(゜∀゜)







TOTTEMO健康ですね!



空腹で目が覚める大晦日(^Д^)





特製クリームあんみつ!

今日はほなーさんと遊んだ!


いっぱい喋って歩いて楽しかったし勉強になった(o^u^o)


ちょめさんとも久しぶりに会えて嬉しかったずらっ




311312313314315316317318319320321
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]