忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう戻れないのに

着ようと思ってたジャケットの存在忘れてコート着てしまった!しまった!(´A`)



PR

いや,あの人は良い人だ!

もう…なんなん…!?この汚い部屋なんなん…!?と片付けても片付けても片付かない自分の部屋の片付けがだいぶ終わりました(´_>`)




今日は椿三十郎があるぜ!

犬神家もあるぜ!

中途半端にしか犬神家知らんけ犬神家見ようかなぁとか思ったけどやっぱり椿を見ます。いや,別にそういう訳やないから。録画しよっと(*´∀`*)





永久幸福論者

やや体調が戻ってきた撫子(o^p^o)


振袖買いに行きました!
レンタルではなく買いました!


お母さんの知り合いの紹介の高級呉服屋です!!!!!!!ガタガタ


10着以上着てみて,1番気に入った絶対これが欲しい!って言ったものはその店で1番ずば抜けて高いやつでした(^Д^)















288万円!!!!!!!!!!!!!!(着物だけで!)









うぎゃー!!!!!!!!!!!ってお母さんとなったけど妹の成人式とこれから式典とかに出るとかを考えるとうーむとなってお店の人もフルセットで半額以上安くしてくれて結局買いました!!!!!!!


今度おばあちゃん達に土下座します(孫かつあげ)



自分の目は肥えているとは思ってたけど今日ほど実感したのはありません


我が家の家宝じゃ!!!!!!!!




(no subject)


夜更かししたらお腹空いたー





脳みそも出た

今親が篤姫にハマってます


昨日からずっと見てるんですが結構おもろい。言葉は難しいけども!


昔の人って会ったことない人や自分の好きやない人と結婚せないかんのやなぁ大変やなぁっち思った


でも家定?と篤姫素敵やなぁち思った




312313314315316317318319320321322
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]