忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あばばば



昼休みに同期と怖い話してたらめっちゃ怖いでヤバい夜寝れん



ヒュ~……また自分でトラウマつくっちまった…




PR

某M氏

最近まじ腹筋崩壊するほど笑ったある意味リスペクトしてるやつが年がタメだった恐怖



平成生まれモンスターどころやないやろ!wwwwww怖い!平成生まれ怖い!wwwwww






考えるんじゃない感じるんだ!



喉と足と腹がポジティブな意味で痛い!


でも元気!
待たせたな!いつもの私だ!


○○○○ ○○!(バッ!)






うほっ



こんな朝早くから遊びに行く22歳


中学生かよwwwwww



夢を太らせた金魚なんて

一昨日のお祭り



・思ったより人がたくさんいるけど思ったより屋台が出ていない
・「こんなん花火が上がる時間まで持たねーよ~」
・たこ焼き!たこ焼き!
・水風船に向かって→「よしよしよしよし!wwwよしよしよしよし!www(ムツゴロウさんが動物を可愛がるように)」
・なんだかんだ言ってお祭り満喫してる私ら
・ダンスショー開催
・「「私らのソーラン節の出番かな…(ドヤァ」」
・暇になり近所の大学に侵入
・明らかに部外者テンション
・一通り騒いで祭り会場に戻ってくる
・騒いだせいでめっちゃ暑い
・かき氷屋に行ったらブルーハワイとオレンジ味しか残ってない
・「コンビニ行こうず!」←祭りに来た意味
・パピコを買う
・同期のパピコの蓋が空かない
・私「貸してみ!ソイヤ!」
・取手だけが取れた
・同期「なんてことしてくれたんだ」
私「店員に言ってハサミ借りてこいよwwwwうひひww」
同期「後でくらす」

・アイス食べながら祭り会場にダラダラ戻る私ら

・ヒュ~~~…パァンッ

・「え?」
・30分早く花火が上がりだした
・「ちょwwwwwwあああああああ走れwwwwww」
「グダグダwwwwwwうぇっwwwwww」
・なんとか間に合って間近で見ることに成功



ということでかなりグダグダやったけど楽しかった\(^O^)/☆




2728293031323334353637
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]