忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~~~~~~~~リヤ!



明日,2万円使って買い物します



ハッピーメリクリ!!!!!☆ミ
いやっほー!!!!



PR

ざわ…!!!!!!!!!

クリスマス礼拝感想



どん引き(^Д^)







弱肉強食!!!!!!!!!!!!!

今日はいつもなら休みの筈ですが,今日は学校全体で外でホール借りてクリスマス礼拝です



(´_>`)



強く弱い心

今日5限の授業が休講になったんで友達と井筒屋に行って店のディスプレイの勉強をしに,セレブな店に場違いな貧乏学生がうろちょろしていました(^Д^)

勉強になりました



お金欲しいなぁ


買いたいリスト
プリーツのスカート
ボヘミアンスカート
バッグ
魔法使いになれそうなアクセサリー!



あーあ,ブラックホールに吸い込まれてくんねぇかな頼むから

昨日散々家でも愚痴ってキエェエエエ!!!!!!!!!!!!と荒れてましたが(ダディもママンも妹もなんだか優しかったです)今は結構心のモヤモヤがとれてますだがしかし完全には取れていないのであった


「悲しい」ではなく「悔しい」のでプライドの高い撫子はこの悔しさをバネに生きるのであった


親も保健の先生も体育のやつら(先生と呼ぶのもイヤ) の方が悪いって言ってたし,関係悪くなっても授業1月までだし,上等だよコノヤロー!!!!!!!!!!!!!!!






317318319320321322323324325326327
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]