忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女ってやあね

体調悪い原因が分かりました

貧血です(´A`)


唇が白いって言われました


ほわほーわ!ほわほわ!



PR

何が出来るのかを知ったときに知る儚さを

今日乗り換えしたバスの広告を見てうわあああってなった撫子であった


胃が気持ち悪いけど気のせいだぜ!とお昼ご飯無理矢理食べたらリバースしそうになって今ベンチに座ってます

みんな授業がむばれだぜ

だいぶ落ち着いてきた…(´A`)


なんか朝飲んだ生理痛止めの薬の副作用な気がする

私にあってない感じ



(no subject)

忘れたと思ったら耳に付けっぱなしでした


なにこの古典的なオチ



(no subject)

おぎゃー!!!!!ウォークマン忘れた!!!!!!!!!!!



絶望だ……(ハウル



319320321322323324325326327328329
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]