忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

60億個のほんのちょっと愛と平和とその優しさで

今日は学校が休みの日やけ
友達と3人で街に遊びに行きました!



実は今日,私達はとある野望を抱いてプリクラを撮りに行きました


詳しくは言いませんが,私はセーラー服を着ました(←全てを悟らせる感じ)


1枚は非現実的で
あと2枚は普通に撮りました


なんか羞恥心が半端なかったです

今日に限って人とかカップルが多かったので,ぎゃっ!でした

でも更衣室でまたメイドとナースも着ました

170センチのメイドは
破壊力が半端ないです

ナースは自分で言うのも似合ってました
モデル撮影のときのセクシーポーズが活かされました!はい要するにコスプレしました!!!!!!!(そういうシステムがあったから…!!!)楽しかったけど正直もう懲り懲りです!!!!!!!来年私たちは社会人です!!!


その後クレープ食べて,私は15000円使ってコートとデニムワンピ買いましたほっほほーぅ



帰る頃にはイルミネーションがめっちゃ綺麗なんで,ムービーで撮りながら歩きました



今日は楽しくて時間過ぎるのが早かったず!


また遊びたいね(つω`)




PR

ぎゃーーん!!!

ひえぇえええ(^Д^)



ぐぎゃぎゃぎゃ(古代鳥の鳴き声)

今日霧はんぱねぇ

こないだ観たザ・ミストを思い出して1人バスの中で身構える撫子であった(異世界の空間が開いて霧の中からモンスターが出てきて人間を襲うというホラー映画だった)



メモもん


ユニクロのやつ!(黒っ)



(no subject)

薬効かねぇええ―――――!!!!!!(頭パーン


熱が計るごとに上がる!ヒャッハァ(^Д^)


やっぱこれインフルエンザなんかな…




320321322323324325326327328329330
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]