忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

ぐわああああああああああああああああああ柄じゃねぇーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!キェー!!!!!!
PR

ファック

最近の若者は
ってよく年寄りは言うけど,
私は年寄りの考えの方が嫌い


今日バスの中でそんなおばさんに会って本当に腹がたってる


健康じゃなかったらお金がなかったら可哀想なんかね

違うやろ

あんたのその考えが可哀想



日本の文化は美しい
でも少し見直さなきゃいけん所もあると私は思う

昔の人の差別意識は本当に駄目な部分だと思う



よっよっよよっ

昨日4人でクレしん映画見ました

アッパレ戦国のやつです
爆笑して感動です

最初らへん
友達A「若きめー(笑)」

ラスト
友達A「キモイとか言って…すまなかった…ぐすっ」


また来週も見る かも しれない…(^Д^)


私と友達の1人は空き時間の次に授業が入っているのにも関わらず最後まで見ました

先生メンゴッ!!!と心から詫びながら見ました!

5分遅刻しちまった(´A`)



あと体育が持久走に突入します

撫子は過呼吸になりたくないしめんどうなのでALL歩きになりそうです(やる気がない)

ビリ上等なんだぜ!!
慣れっこなんだぜ!!!!




わぉ!!



今日すごい綺麗な三日月!

周りにある星も綺麗っ
星座かなぁ?




何が出来ないかを知ったときに知る強さを

藤くんさんはすげぇな



今日は授業の空き時間にみんなでクレヨンしんちゃんの映画を図書館で見ます

ちなみにDVDを持っていくのは私です!!!!!
クレヨンしんちゃんの映画大好きっ


大学は設備が充実してるなぁ(*'v`)


個室でDVDが見れるって最高や




325326327328329330331332333334335
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]