忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたに祝福を!

今日は9時からオーメンなんだぜ!!!


前から見たいと思っていた…!!!!!


しかしダウンタウンも見たい撫子であった




PR

\(^O^)/

最近風邪ぎみです

今日は風邪薬を朝飲んだのに全く体調が良くならない…なぜだ…?と考える人になってよく考えたら,風邪薬じゃなくて胃薬を間違って飲んでいました


誰か病院に電話して下さい




あはは笑いたまえよ!

今日学校でホット生茶買いました

ほっぺに当てて
「あったかーい☆」と,
かわい子ぶってたら
自動ドアに激突しました

とんだ笑い者さ!!!(^Д^)


肩外れたかと思うぐらいの衝撃でした





だが断る!

zipper立ち読みしたらあんま大したことないけ買うの止めた(´_>`)


節約せなね!


てか服欲しい!!!!!!!!!!!←



329330331332333334335336337338339
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]