忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

来月漫画が結構新刊出るんだよな…

zipper
PS
ファッジ
装苑


雑誌全部買えるやか…(´A`)


…ファッジとzipperにしようかな



PR

さよなら古い自分

短大に入ってこんなに打ち解ける友達が出来るとは思わなかったなぁ

幸せもんだ私は


私の名言:私パンチ力すごいですよ!

授業が終わってから友達とちょっとドラッグストアに行ってましたニヤニヤ

大人しそうな顔して積極的だな!


とりあえずビスコ計画は大失敗でした(^Д^)☆



zipper買って帰ろっと!!
明日は7時まで寝れるぞー(^P^)




はっ!!!!

やべぇ今日よく見ると私タイツもシャツも紫や!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




グッモニ☆

水に魔法の粉を入れると大量のポニョになる,って夢を延々見続けて若干ブルー(^Д^)




330331332333334335336337338339340
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]