忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連れてって

癌かもしれないとお風呂に入ってて思った

どうしよう


…,


まぁいっか

気のせい気のせい



PR

(no subject)




うそうそドラマ化――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!YATTA―――――――!!!!!!!






BE MY LOVE

bones2の最終巻見ました

3もあるらしいので
嬉しいです^ω^


アンジェラとホジンスのプロポーズとエビのやつと結婚式がでたん素敵でした

憧れる~ー(*^u^*)




近未来的ヘルメット

最近髪をドライヤーで乾かしてます

何故なら美容師さんにちゃんと乾かさないと駄目だよって言われたからです



てかこないだパーマをしてもらったので,ドライヤーで乾かさなかったらすぐにパーマがとれそうで怖いです

せめて今度美容室に行くまでは頑張ろうと思っています







いや!人怖い!(ブルブル)

こんなこと言いたくないけど,ここの人さっきから超感じ悪い!!!!!!!!!特にさっきのおばさん…!!!!!え…?ちょ…おいBABAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!泣くぞっ


ファッキュー!!!!ぺっ



うぅ地元に早く帰りたい(´A`)(ホームシック)


せっかくお洒落したんで街に寄って帰ろうかなぁ




331332333334335336337338339340341
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]