忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?てことは…

私は,クールに見えるけど好きな人(男女関わらず)の前では甘えん坊で,表面上は一見Sだけど内心虐められたい隠れMらしいです






PR

オワタ!(友達の間との流行語)



ああああ特パス忘れた…!!!!!!!


1000円自腹って軽く死ねる(^Д^)




早死にするタイプ

洗面所で歯を磨いてたら,洗面所にある裏口のドアから全身真っ黒な不審者がこっちを見ていた!

私は口に歯ブラシを加えていたので大声が出せず,中指を立てて威嚇をしました


そしたら不審者は失笑して歩きながら玄関の方へ逃げていくので,私は歯ブラシを投げ捨てて口を濯いで,包丁と鉄パイプを持って玄関から出て追いかけて「待て―――!!!!!」と包丁を投げつけました


すると包丁をよけた不審者は,なんとその包丁を投げ返してきました

隣の家にがしゃーんっと入って暫くして救急車の音がしてきました

私は鉄パイプを構えて不審者を呼び止めます

不審者は止まっています
不審者は徐に深々被った帽子を脱ぎ出しました
すると不審者は,金髪の化粧の濃い美女でした

私は思わず「綺麗な人!」と言いました


すると短大と高校の先生が2人駆けつけてきてくれました

美女は余裕の笑みで逃げます
先生たちは追いかけます
私も鉄パイプを持って追いかけます


崖に逃げた美女に私は鉄パイプを投げつけますがまた避けられた!




…みたいな所で目が覚めました


どんだけ事件に首突っ込むんだ私は(^Д^)




モコモコ

11時に起きなきゃいけんのやけど寒いから布団から出られん!9時半から起きてるのにっ


今日は休みのはずなんやけど,お店のイメージコラージュ作るのと,パソコンの補講受けなきゃいかんのだぜー




笑う門には福来たる

今日は息が出来ない程笑いました

ご飯食べながらだったのでかなりヤバかったです(^Д^)


笑うとは良いことやぬ!



あと来年授業の一環でお店を出したとき,小さなファッションショーをするんです

私はスタイリストになろっかなーと思ってたんやけど,周りから「モデルになりなよ」って言われたので…モデルになりました!!!!!!


どきどき!





最近今まで話さなかった人と話すようになって嬉しい!


自分からも話すし,人見知りがちょっと緩和してきたかな,ってかんじっ




334335336337338339340341342343344
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]