忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣きたいけど泣けない

まじここ最近鬱や~



ストレスでホルモンバランスがヤバい




思考回路が中2病の後遺症過ぎてヤバい



仕事1週間でいいけ休みたい
沖縄とかでゆっくりしたい







PR

!!!!



病院の先生が有名な鰻屋の特上買ってくれた



鰻がそこまで好きやない私やけど皮まで美味いのでパクパク!パクパク!!

今まで食べた鰻で一番うめっ!






じぃちゃんばぁちゃんは豪雨のときに田んぼの様子見に行くな!アブない やろ!死亡フラグ乙!!!!

今日が終わるとやっと棚卸し終了なのでイェーイ!┏(^o^)┛┏(^o^)┛┏(^o^)┛┏(^o^)┛┏(^o^)┛┏(^o^)┛┏(^o^)┛┏(^o^)┛┏(^o^)┛やわ!


これで好きなときに好きなだけ薬注文出来る…!まじストレス溜まった



あとコンタクト付けっぱなしで寝ててヤバい。目がゴロゴロする

今日棚卸し終わったら眼鏡買いに行こうかな…




てか昨日お昼休みに同期とファッション雑誌見ててキャッキャッしてたらいきなり貧血みたいな症状に襲われてドシャッて崩れ落ちた


暫くじっとしてたら良くなってきたから良かったけど先生に「なんか体温がぶわーって上がって目の前が点滅して息苦しかったです」っち説明したら「一瞬で興奮状態になって体がついていかなかったのかもね」って言われてふいた


同期「ちょwwwwwファッション雑誌読んで何に興奮したんだよw」

私「そんなに興奮した覚えないwwうっ…!wはぁはぁwwwwwキツい!笑ったらキツい!w」


興奮してないから!w




天神行きてー!

よく「バーで働かない?」って誘われるんやけど大体誘ってくる人が遠目で「あれ夜のお仕事の人やわ」っち思ってる人でちょっと笑える。そのまま通り過ぎる


「コスプレ出来るカフェで働かない?」って誘われたら付いていきそうな自分が怖い




暑いですな

雑誌見よったら秋服欲しくなった!
でも実際秋服を手にとってみるとクソ暑いけ買わんちゃっちになる


とりあえず今から街に買い物!うほほっ






2930313233343536373839
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]