忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーリオリオリオー

今日は全身紫です!
卑猥です(^Д^)←

好評なので嬉しいぞよ
照れるぞよっ


今からは食堂で1人でレポートしたりぼけーっとしたりします

友達は殆ど情報科なんでいと淋し!です

唯一の同じファッション科の子は私と違って情報の授業もちゃんととってるので偉いと思う


てかさっきみんなとご飯食べながらポケモンのゲームとぬ~べ~の話で盛り上がりました


コイキングの攻撃!
「跳ねる」!!!!

しかし,何も起こらない…(ざわっ…)




PR

涙が出ちゃう

これからの厳しい冬に向けて暖をとるためのジャケットを買いに着たのにワンピース2着買ってどうするよ私の馬鹿!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そしてお菓子屋で働いてるあの子にヘラヘラ会いに行ったら(普通に会いに行け)いませんでした

久しぶりに会いたかったのに!



生まれ変わるメロディ



水玉な服が欲しい!


明日お昼に買いにいこっかな(*´∀`*)




都市伝説

今日帰り道にある花屋さんが閉まってました


シャッターにこんな張り紙がしてありました

「いま〇〇湾にてカワハギ漁に出ています」



花屋なのに――――――――!?(^Д^)


あまりの笑いでシャッターにタックルでツッコミそうでした



How crazy!

今日は女って
怖いなと思いました

こうして比べると,私はスーパーエンジェルのようなハァトの持ち主です

嘘は基本的につかないしね(^P^)⌒☆ 
(短所でもある)


339340341342343344345346347348349
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]