忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御約束

美味くもなく不味くもない煮物が完成しました(^Д^)


私のすごい所は,初めて作る料理は確実に失敗する所です



PR

かっきーん!

今日はお母さんが帰るの遅いから晩御飯作ります
なんたって現役家政科だからね!


下準備して,それがすんだら20000円を使い切ってきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!あたいやるよ!!!!!!!!ジャケット2つとコートと靴買うよ…!!!!


バイトしたらもっと余裕で買えるもんなんかな(´A`)

でも自分の時間が潰れるのはいややけやっぱバイトしたくないな



てかモールにも行きたいんやけど時間がかかるけ悩む

あそこの服屋でたん好き!ハニーズみたいに安くはないけどっ

でもひとつの店にそんな時間かけられんけやっぱ無理か



ひゃっはーーーーーーー!!!!

昨日の20時ごろ、音楽依存症の私は
新しく音楽をウォークマンに入れようと
機器をパソコンに差し込みました

するとこんな指摘をPCからされました


「エラー発生。
指示に従って本体の中の曲を全曲削除してください」


・・・・・・・・・・・・・・え?



うぇええええあああああああああああああああああええええええええええええええええええええええええええええdsちょFLgjAETHTHJALTIUh35p!!!!!!!!?????????ヒャッホーーーーーーーーーー!!!!!!(゜∀゜)


泣く泣く削除して10時間かけて入れなおしました
700曲入ってたのでなんか半端なかったです


マテリアル

13時から今までモスでアンケート結果まとめてました(´A`)


単純な足し算が今の私の頭ではもうこんがらがって大変でした

最悪なことに他の友達も算数は苦手だったのでみんなでイライラしてました


なに…!?なんなの…!?1+1=2なの?田んぼの「田」なの!?足し算て根本的になんなの?高校の数学担当のI先生メンゴッ☆撫子は完璧に数学(というか算数)を忘れてますてへへっ(^Д^)☆☆

な感じで完璧に頭パーンな状態でした


久しぶりに計算(一桁の足し算)したので頭が疲れました


明日はもう今欲しい服全部買っちゃおっかな!なきぶん!





ちぃーす

ブーツ
コート
レザージャケット
セーター


全部買うと20000円軽く超える!!!!!!
だが欲しい!




342343344345346347348349350351352
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]