忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュテェーム!!!!!

37度3分しかありませんでした(^Д^)


50度はある気がしてた!


明日は班の人達とアンケート結果をまとめる予定なんやけど1日中ゴロゴロしてたいなぁ


でも班長やけ
サボるのはいかんよな(´A`)


でもダルいんだぜやっふー



PR

ラララ,ラブ

今バスの中です


なんかね,
自分の今までの経験からして
今熱がある気がします

うっほうっほ(^Д^)


今日はしゃぎすぎたとっぴー☆☆




神集め

日に日に朝起きると風邪の症状が悪化してきてます


要するに…
今風邪ひいてます!みたいなね☆とっぴー☆☆


あったかいジャケットがほすぃ(\\'3`)



全てが眩しいサンシャイン

今日は和風が一気にイタリアンになった日(^Д^)

ルンルン♪→カパッ→グツグツ→ざわ…っ

その場にいた人達「…………え?」






そしてファッションの授業が
おら…ワクワクするぞ!な感じになってきてます

がむばるぞー!!!




344345346347348349350351352353354
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]