忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな目が死んでる

昨日のキーワード
「威風堂々」



今週のキーワード
「とっぴー☆」



PR

スペイシーうろちょろ

接着剤扱ったら手にベタベタ付いて今すごく大変なことになっています


なんかベタベタの域を越えてやばいこれ





今日も短大楽しかったずぇー(*´∀`*)
明日頑張ったらよんれんきゅう!!




すげぇおかっぱ

すごい夢をみてしまった!!!


私ってばノストラダムス!




プチンっとね

今我が家で初めてお父さんとお母さんがプチ口喧嘩?ていうかまぁ私からするとお母さんが悪いんですがそんな感じで口をあんま2人が聞いていない…という感じになってます


もうご飯食べるときも口聞かないしドンよりした空気な訳ですよ


この空気で1番誰がイライラしてるって…

私です(どーーん)


え?なに?もうなんなの?
大人ならはよ仲直りしぃや


暴れちゃうよ?暴れちゃうよ私(´_>`)




深呼吸

最近の撫子


今までにないタイプに
ときめきだす





345346347348349350351352353354355
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]