忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抱き締めてたい

アンケート終わったああああああ!!!!!!!

しかも明日の分も終わったから明日は休み!いやっほぉっ(*´∀`*)


最初は話しかけても無視されたり断られたりして,繊細でピュアな撫子のガラス細工なハートは粉々に飛び散った上に踏みつけられたりしてかなりブロークンハートでしたが,他の班の子たちが手伝ってくれたりして無事終わることが出来ました

アンケート答えてくれた方々,「頑張って下さい」と励ましてくれた方々,酔っ払いのおぢさん…みんなありがと!!!!!!!!!!!!!!!




PR

(no subject)

やべぇもしかしたらこれズボン丈短すぎるかもしれん…!!!


アンケート調査に相応しい服装で,とか言ってたけどどんな服装が正しいんだ!


まぁなんか言われたらハニーズで買おう…



(no subject)

もうみんなにメールして来てもらおうかな(迷惑)

でも私の班どこでアンケートするかまだ分からんしやっぱ無理か(´A`)



ひひひひひ

とは言ったもののこのブログ何人見てるか分かんないぜ



ああああ緊張する!!!!
正しい日本語喋れよ私っ



シャキーン!

ちょ…学校指定のジャケット…これ…この色…どういうこと?(^Д^)



と言うわけで今日は街頭アンケート調査DAZE!

みんなっ
あのジャケットの色…どういうこと?な人達がいたら私を見つけて私のアンケートを受けてくれよな!!



346347348349350351352353354355356
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]