忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王様の耳はロバの耳

今日ちょっぴりあかねと会いました

お団子美味かった
















自意識過剰だと思うけど街を歩いてるときも乗り物に乗ってる時も男の人の視線を感じて怖いです

話しかけられても目を合わせないで通り過ぎる,というのが習慣になってます


今日あかねを待ってるときに街を1人で歩いてると,決してホストではないサラリーマンみたいなおじさんを通りすぎる際に「あの」って話しかけられたけど無視して通り過ぎてしまいました

正直ちょっと気持ち悪い感じが遠目からしててそうしてしまいました



でももしかしたら凄く何かに困ってただけかもしれないのに私は自分の都合で無視してしまったんだなとそれからずっと胸が痛みます。胸が重いです



私って小さい人間…
久しぶりに凹む




PR

メモだぁ!ふははははは

上半身ニット下バルーンスカート(?)のワンピース

上半身ニットだから体のラインが出て丸みを帯びすぎない



ハニーズ2000円のセーター




とっつぁん!

昨日Mステのオリコンランキング?で初めて動いてるシドさんを見ました

ヴィジュアル系は化粧をすごくしてる様なイメージがあったけどボーカルの人は薄化粧(?)な感じで綺麗でいいなぁと感じました



ヴィジュアル系と言えば最近とあるヴィジュアル系な歌を1曲ウォークマンに入れました

もう笑えて仕方がないです←

聞いてて1人でニヤニヤしてます

最高だな…!!!



昨日ハロウィンだったあああ嗚呼あああああな撫子

今日は2限から補講です
ふざけるな!!!!!です

明日明後日も授業です
ふざけるな!!!!!!!!です


そしてまたバスを乗り遅れてモノレールです

自分が情けないです

てへへ☆(落ち込め)




愛のままに

今日授業でアフリカのすごくすごく貧しい村の話を聞いた


その村では,お金ないでご飯が買えんときは村のみんなで狩りに出かけよう!ってなるんて

狩りに出掛けても食べ物が手に入んないでお腹がペコペコやったら,みんなで歌って踊って騒いで気を紛らわせるんやって

誰かが倒れたら,医療が発達していないからお医者さんも呼べんけ,村のみんなで祈るんだって



どんなに貧しくても家族や友達や恋人がいるから幸せ



その精神的なゆとりを,私はとても素敵だと思った


お金じゃない
やっぱり大切なのは愛だよ




347348349350351352353354355356357
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]