忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひえええええ

ああああああああ----------(´A`)


ちょ…あああああああ!!!!!!!




PR

私は私に誓います

食欲の秋で最近よく食べます

モリモリ食べます



そして就職に関して最近結構考えてます

やっぱりその人にあった服なんかを考えるのは大好きなんだよね

でも販売員ではなくアパレルの企業の方に入った方が良いのかなぁとか,銀行員になった方が良いのかなぁとか,ブライダルにも興味あるんだぜ!な感じなので迷いっぱなしです



もうお姫様になりたい



(no subject)

結局買い物に行く気力も皆無なんでもうバスで家に帰ってます


もうなんか湿気多いしチンピラ場所をわきまえろ!やし人体の神秘初日やしな感じでイラッとするわ!プンプンッ



ドドドドドドド

今日は授業全部休みなんで
学校が休みの日です


でも最近視力が落ちてコンタクトが合ってないから眼科に行くことになり,ダラダラしながら行ったらなんと今日から3日間休診でした


え?なにこれ?いじめ?




お父さんのすごい勘違い

昨日日記に書いた通り,リラックマなお菓子を持ってると「似合わねえええ」と言われた撫子です


今日なんか友達からバシィッっと叩かれてビックリして「ギャハッ」という奇声を発してしまい,「女の子なんやけ可愛らしい声だせちゃ!」と言われたので「きゃっ」って言ったら「うっわ似合わねえキメェエエエ」と言われる始末です


わ,私にどうしろって言うんだ!

最近短大の友達がみんなS化してる気がします



352353354355356357358359360361362
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]