忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャピッ☆(イメージ音)

何気なく大学生協で買ったお菓子

みんなから
「うっわリラックマ似合わねえええ」
と,とんだ大批判でした






PR

あまいあまいあまいあまい

お芋スイーツフェア!
うまい!


友達と食べながら
レポートしてます



裏パリコレです

今日体育のバドミントンのとき
やる気が起きなくて
ダラダラ座ってみんなと
話してたんですが
手元にシャトルが1個あって
向こう側にシャトルがポツンと
落ちてたので可哀想に思い,
テトテト取りに行きました


シャトル取って振り向いたら,
友達がラケット二つを
バルタン星人みたいに
持ってこっち向いて立ってたので
負けじとシャトルを両手に
持って威嚇しました



てか今日靴下に穴が開いてて指が出てました

友達たちに「早く体育館シューズ履きなさい!」って言われたけど私は威風堂々と「これは最先端の流行です」な感じなオーラを出していました



生きるとは

エチカの鏡見て
泣いてしまった(´A`)


最近マジ涙もろい







(no subject)

キングコングと品川庄司
生でみ た!!!!!


おもろかった!




353354355356357358359360361362363
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]