忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

友達の学校の大学祭行って自分の学校の大学祭来とるんやけど


相当人が多い!!!!!


しかも男が多い(´A`)


下心が垣間見えるな




PR

(no subject)

眼鏡かけた自転車に乗ってる男の人と赤い着物着てる小学生くらいの声が出ない女の子とチンピラと黄色の着物を着た私とで江戸時代を旅してる夢を見ました



(no subject)

ホームアローン3見てます


泥棒たちがいい加減に
可哀想になってきた(笑)



SATSUGAIせよ------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お風呂から上がって服をパッて開くと黒い塊が腕に当たって落ちていきました床に落ちるそれはゴッキブリでした


その時の私の反応の忠実な再現


「う゛ぎゃらぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(腹の底からの絶叫)


殺人事件で死体を見つけた人よりもすごいデカい声でした




(no subject)

ちょっと今すごく文章にしたいイメージが頭に浮かんだんだけど




354355356357358359360361362363364
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]