忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンダンダダダン

今日のファッションテーマは古着系です


昨日のファッションテーマは
ハリーポッターの世界に行きたい~就職なんかよりホグワーツに入学してぇ~です

髪もハーマイオニーな感じにしました


でも友達からは良いとこのお嬢さんな感じだねって言われました



PR

冴え渡っていない

何を勘違いしたか分かんないけど,バスが来る時間を間違って10分前にバス停に着いてしまった撫子であった


ワタワタして出てきたのになんなんだこれは…お前はオレを怒らせた(ドドドドドド)であった


暇なのであった





まんまる



今日は月がTOTTEMO綺麗!


朝から笑いをありがとう

羽鳥さんがテーブルに手をぶつけた(^Д^)




どう考えても馬鹿なぁああああああ!!!!!!!



ぎゃあああああパソコンが壊れたあああああああああああああ嘘だと言って!



356357358359360361362363364365366
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]