忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいちょい!とNE!

今日は休みなんで
秋服物色してきます!!!!!!!!!!!!!!


いっぱい買うぜ!



PR

色気ってなに?

今日私が1番発した台詞


「じゃじゃ~ん☆今日のファッションテーマは社長秘書だよ☆☆ミ」



人に会う度に言ってたら,ずっと朝から一緒に行動してる友達から「それ朝から5回は聞いた」とウザがられました



17歳を過ぎると肌は下降線を辿る一方だと告げられた昼下がり

後期の授業にやっとファッションビジネスコースらしい科目が入ってテンションが上がりますてか上がってます


今日は接待とか礼儀マナーについての講義があって,た…タメになるぅううう!!!!です


調理ではピザとカレーパンとクレープ作っていと美味!です(ちなみに撫子は黒豆ファンタ担当でした)



日本語表現の授業ではテーマについてチームで討論して発表するという内容でした

私のチーム最初に当てられて私が代表でマイクで発表しました(ちょっとしゃしゃった)

10点中9点もらった!(^Д^)

マイナスの原因は私の目が観客?のみんなの方を見てなかったからです

人の目を見て喋られない病が仇になりました…



まだ何になりたいか分からんけど,素敵な魅力的な女になる為にスキルアップじゃ!




礼儀を弁えなさい(ざわっ

明日休みやけちょっと5限終わってから街に久しぶりに行った


でもまたホストに話しかけられるな…とブルーになってました

そしたらな ん と!

警官さん達がいっぱいなんか張り込みしててホストが全くいなくてすごく行動しやすかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ばんざい!!!!


代わりにまた美容師さんに大会のモデルになってくれと勧誘された(^Д^)
今日は名刺も見せられました


多分同じ大会なんやろうなぁ

力になれなくてすいません


髪いじられんの嫌いなんです




イコール自然

台風直撃を期待してたら雨も降ってねーじゃねぃかというグッドモーニング



昨日は5限までビッシリ授業だったので物凄く疲れました眠かったです

いやでも楽しいです
衣生活論がマジためになるぜ!っち感じ



今日のファッションテーマは社長秘書です(秘書検定受けようか迷ってる)

昨日はすごいガーリィ~な感じだったので今日は意外性を求めてみました

化粧も若干濃いです!げへっ!



360361362363364365366367368369370
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]