忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それが人生

つ か れ た!


久しぶりにみんなと会って異様なテンションになりました

笑いすぎてほっぺが痛いです


ロッカーの鍵番号忘れたやつがいてお前どんだけ(^Д^)て思った


外人の先生の英語の授業では新しい人が2人来てましたが,授業の異様なテンションについていけないとか言っててそんなにテンション高いかなぁと考えたらかなり高かったです


漢字がまだ苦手な先生が「募集」が書けないと言ってたので,自信満々に前まで出て黒板に書いたら「慕集」と間違って書いてしまいざわめきが起こりました

わざとだよ…わざとに決まってんだRO!!!!!!!!


初日からとんだ笑い者です


ああこれが私の短大ライフか…と思い出しました



PR

今欲しいものメモ

モコモコベストいくつか
タイツ(黒,緑,紫,グレー)
ソックス(水玉)
テーラードジャケット
ダルパンツ
ストール(何にでも合う派手な色)
ベルト
エナメル素材の
ドレッシーな秋服ワンピ
長めのニット
レザージャケット
ストライプシャツ(ベストでも可)
ボーダーシャツ
ガーリーなチェックダッフルコート
ニットロングカーデ(ボヘミアン)
ダッフルコート(濃茶,黒)
濃い赤シャツ
フラワーゴム
サテンワンピ
パーカー
赤茶,ブルー,オレンジのシャドウ
ピンクチーク
刺繍ワンピ
レースワンピ
ポッター的なニット
伊達眼鏡
フリル短パン





ムックが出そう

最近一気に寒くなりましたね

私の住んでる所は手が痛い程寒いです


あと1時間ちょいで学校に行くんですが,下界もこんなに寒いのか謎なので私はどこまで防寒すれば良いのかさっぱりです

てか冬服買わないかん!
冬服は高いからもうお財布がはめつしてしまうっ

今までお店で可愛い冬服を発見して値段見る度に「まだ…いいやろ……暖かいし…」と見て見ぬふりをしてきたけど一気にに寒くなったから着るもんがない!



掴みに行くのストーリー

てか2ヶ月の夏休みが今日で終わりです

早かったです

幸せな2ヶ月でした



夏休みで短大の友達と会ったのは1回だけです。みんな山口とか地元が違うから全く会わんかったなぁ

みんなにこの夏休みで彼氏出来てたらどうしようと若干ドキドキしてます(((´_>`))置いていかんといて…!!



でも久しぶりに友達と会えるのは楽しみです。ファッション関係の授業も後期から入るのでオラわくわくするぞ!です


なんたって裁縫の授業がないのが嬉しい限りです(前期の成績が他の科目は全て優だったのに裁縫だけが良だった人)


でも前期のファッションデザイン画の先生の授業がないから凄く寂しいです

すごく大好きな先生でした


そして木曜日は授業がないから1日休みという奇跡(*´∀`*)YATTA!YATTA!



でも就職のこととか真面目に考えないかん時期なんで色々忙しくなりそうだぜ!



明日は3限からだからちょっとのんびりして出られるなっ

初っ端から体育て意味が分からん(^Д^)



馬鹿ではない、悪ノリが過ぎるだけだ

私が最近「堅パン!堅パン!」とウルサいので,お母さん堅パンを買ってきてくれました


名前の通り堅いけど,美味い…!美味いぞ…!!!!!!!!!!と言うことで一袋食べたら,腹持ちが良い食材なので満腹過ぎて気分悪いです

ドラゴンボールのセンズのように少量で満腹です

晩御飯までにお腹空いてたらいいな




361362363364365366367368369370371
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]