忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレスで胃が痛いわ!




くっそがああああ!どいつもこいつも!しね!




PR

ジブリ界のNo.1はやっぱりあいつやわ。ダントツよ!ストーカーよ !



私はな



基本的に真面目だからな











だが社会人はな









言いたくてもな










なかなか言えなくてな






とりあえずな






私はな
























むしゃくしゃしてんだよヒャッハー!!!!!!(゜∀。)全てをぶっ壊したいぜえええええええ!!!!!!!!!!!






ヨーデルヨーデルヨーデルヨーデル



髪整えに美容室に行ってきた(^O^)
さっぱりなり┏(^o^)┛



以下スタッフさんと私の残念な会話


「雨めっちゃ降ってますね~」
「今日雨降ってなかったですよ(^O^)☆」
「いや降ってますよホラ」
「またそんな冗談を…。!?ほんとだ!本当に降ってる!えっ!?」
「(こいつバカスwww)wwwwwwwwwwww」
「まぁ晴れ女なので私が帰る頃には止んでますよ(どやっ」
「凄く…残念な子です…………………」

実際止んだからね!
いえす!



熱いけアイス買って帰ろ☆(^O^)/




NO WAY!



昨日撮ってたレディーガガがゲストのスマスマ見たらイライラしたの飛んだ


レディーガガまじやべぇ…
尊敬っす………





(no subject)




あああああああああああムカつくわまじしねもう本当好かんしね近頃の若いもんはとかようクソがいいよるけどこっちから言わせるとお前らがクソっちゃいいですね挨拶もろくにできんでも実力が無くても就職出来てそこそこの地位について退職して年金暮らしですか自分らの腐りきった世界でしか考えられなくて残念よ本当にあんなんがおるけ世界平和にならんのよなんであんな自己中な考え方しかできんの痴呆入っとるんかお前は私らが悪いんかちゃお医者さんにはヘラヘラしてなんも言えん馬鹿がこっちきて偉そうに切れんなどこの薬局でも行きゃあいいやろがなんであんなんがおるんなんで薬出してくれてありがとうっち思えんのなんであんなんにあやまらないけんのよおかしいやろがんきゅうにムヒ塗りたくってやりたいくそが



3233343536373839404142
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]