忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぼろし

寝てる間に最近起きた事件が解決して日本の総理が変わってた




PR

うををを

熱が上がってきた!




なんで夏休みってすぐ終わってしまうん?

普段は極めて温厚で私の言うことをよく聞いてくれる妹ですが,私の夏休みが28日まであると知ったときの顔は殺意に満ちていました



マリンスノウ

昨日微熱はあったけどなんとなく元気でしたが,今日は熱があるというかなんか体温が平熱より低いです


…!?(゜c_゜)



人体の神秘2日目だからかな?

寒いし気分悪い


寝とこ…
ああああ貴重なラスト夏休み期間があああ(´A`)



愚痴

髪を予想外に切られて胸下まであった髪が胸上までになってしまって正直嫌です

まぁ痛んでたから仕方ないけどさ


なんか普通のロングになったからやだ




365366367368369370371372373374375
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]