忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレ注意報

パコネタバレ!


だが一言言おう,
絶対に観た方が良い!!






私の予想に反してかなりの感動物語やった…(´A`)

いっぱい笑いもあったけどね!


まずサダヲがウンパルンパポジションでした


サダヲおま…っ,予想以上の早い登場…!!!!!爆笑


登場人物が全員個性的で愛せました
てか皆さんの演技力が素晴らしかったです

役所広司さんのあの憎たらしい演技はすごい!最初本当にオオヌキは嫌なやつそのものでした




もうパコの病気をオオヌキが知ったところから,嘘みたいだろ……?もう大量の涙が目から出てんだぜ…という状態です


化粧が落ちると思ったけど涙が止まりませんでした


パコの可愛さは異常
サダヲの異常な感じは異常



ラストは私本当にアホなんで全く予想外でいやああああああこれ以上止めてえええええええもう駄目止めてえええ(涙ぶわわっ)と涙としゃっくりと涙です



エンディングのとき友達に話しかけられても「うぐ…っ,うっ…ううわあぁあああああん」と号泣です

映画館でマジ泣きしたの初めてです

そうです,鼻を啜りながらしゃくりあげてグスグス泣いてたのは私です



しかしサダヲのまさかの「おわり(ハート)」で泣きながら笑わせてもらいました

何気にキーキャラだったサダヲ(笑)



温かくて切ない話でした



パコは天使ですね



PR

ゲロゲーロ!

友達とパコ観に行って
今つじりにいます


とりあえず…

肩を震わせて泣きました
映画館で初めてマジ泣きしました





どういうことだっつぅ話だよ

人が少ないと思って平日にショッピング来たんに人多過ぎ!!!!!!!!!!


不愉快だもう帰る!




(no subject)

今鼻の下に小さいニキビが出来てます
際どいです

今瘡蓋?みたいなのが出来てて
これ…下手するとちょっと……に見える!!!!!!!!!!!!!!駄目だ…こいつ早くなんとかしないと…!!!
と鏡を見て思い,
そぉい!と瘡蓋剥がしたら
血が出てしまって鼻血に見えるわ痛いわで大変でした


バスの1番後ろの席で1人でわたわたしてました

今は完璧です!(何が



私の彼の左手に肉球

私,外見はともかく
今の自分の性格が結構スキです



でも過去の自分はタイムマシンに乗ってぶん殴りたい気分でいっぱいです

たまにふっ,と思い出してはあああああぁあああああああ(´A`)となります


私のバカバカ…大馬鹿…!!!!!!!!!!!!!(地中に深く頭を埋めながら)


本当に精神がガキンチョでした…
ふがいないです



迷惑かけた人達に償いたいと思っています






367368369370371372373374375376377
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]