忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BUBBLE TRIP


断腸の思いでウォークマンの中で
あまり聴かない歌を消しました

もう容量がいっぱいいっぱいです
でももっと新しい歌が欲しいわけです


てか今現在645曲しか入ってないのにおかしいよね!
たしか800曲はこれ入る筈なのにさ ぺっ!!


PR

どれミファ

遊びに行こうと思ったら
バスカードが無くなってたので止めた



最近(お父さんが借りてきた)BONESを(勝手に)見てます

とても2が早く見たいです

モダンガール!

装苑より

1926年頃日本で流行したんやて!


今でも十分イケるッ(^w^)



夢の闇の奥

ツタヤに行きたい


借りたいアーティストがいっぱい!



373374375376377378379380381382383
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]