忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

生理痛らいつー┏(^o^)┛




PR

俺らの邪気眼がウズくぜ…



昨日中学のときの友達と遊んだ!


中学時代を振り返ったら自分らが中2過ぎて死にたくなった
最高に中2病だったあの頃は俺らの黒歴史YEAHチェケラ(どやぁ


しかも夜食べてるとき隣に高校の同級生、しかも多分3年のときクラス一緒だった女子二人組が座るという事件

仕切りがあったから良かった。多分あっちもちょっと「あれ撫子さんじゃね?」的な雰囲気出してるけど……


あまりにも私がアレなテンションなので話しかけてこないYEAH


いや私も自重しようと思ったんよ
でも話ししよったらやっぱ自重できんで
「ソーラン!wwwwwソーラン!wwwwみたいな感じでwwwwwwいひひひひひwwwwww」
「ぶっwwwwwwwまじうっぜええええwヒューヒューwwwヒューヒューwwwリア充爆発しろwwwwww」

とか騒いでたから自業自得なんだぜ!



いっぱい話して楽しかったぜ!

なんかだいぶ前からそいつから「ツンデレ」って言われてるんよね


私「ツンはともかくお前にデレてはないだろ」
友達「いやいやたまにデレてるよwwwwwwニヤニヤデュフフwwwwww」

って言われて心の底から「気持ち悪い」って言ってしまった

こいつと遊ぶと100回は「気持ち悪い」って言ってしまう


友達「昔、撫子と腕組もうとしたら300回位『キモいキモいキモいキモいキモいキモいキモい』って連呼されたwww」
私「うっせーキモイ」



誰がツンデレだっつの!

まぁ…楽しかったから…………また遊べたらいいとは思ってるけど…………もうすぐ県外行っちゃうし…別に寂しくないけど…………こんちくしょー



旅行いきたい!





わああああああ




わああああああああああああああああああーーーーーーーーー








社会人て大変よ!



暑いひひひひひひひひ
うひひひひひひひひひ暑いうひひひひひ





この大雨の日に出勤する意味!乙!



今日七夕やし!
全く気づかんかった!



チクショー!





3334353637383940414243
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]