忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイスクリーム付き

喫茶店で食べたアップルパイがでたん美味かった

あまりの美味しさに写メろうとしたらもう全部食べてた(本当に)




















今日はちょっと囲まれそうになって嫌だった怖かった




PR

久しぶりに買い物に来たのはいいものの

あちいいいいいいいーひっひっひっひいいーひっひっひっひ




胸躍るような

明日気分が乗ったらデッカい古本屋行っていっぱい本買おっかなぁ


あの独特な世界に浸りたい




本当に怖いもの…それは人の心です…

漫画やら映画やらで
悪キャラって作るの大変だろうなぁって思います

映画見てて
こんの…!!!!!一発殴らせろ!!!!!!
となるキャラを演じてる役者さんは本当にスゴい方だと思います



最近私が読んだ小説で
もう本当に腹が立つキャラがいる訳です

思わずそのキャラの台詞を飛ばして読みたくなる程腹が立ちます



このキャラ作った作者さんは本当にすごいと思う

てか病的な感じが本当に怖い




377378379380381382383384385386387
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]