忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山は寒い



最近毛布被って寝てます



ポニョの呪いから
だいぶ解放された




PR

カラフル

大泉洋!(笑)←



(no subject)

おとんが最高にうっぜえええ!(*´∀`*)

なんかさり気に内容も知っとるし!
逆にきもい!!(笑)



入道雲にちゅう

昨日から、今日は1人でポニョろうと決めていました

見終わったらユニクロのHPで見た、
かわうぃーTシャツ買おう!
商店街にあるお洒落雑貨屋でアクセ買って
香水とかも最近興味あるから見てみて・・・
とかさっきまでウキウキしていたんですが
出かけ前に急に体調がなんか・・・おかしい・・・・
となり熱を計ったら案の定熱が有りました


絶対ポニョの呪い

え?なんで?私なんかした?



・・・・・・家で大人しくしときます







 

今さっきの出来事

リビングに私と妹しかいません


私「!?っぎゃあああ---------!!!目薬目にさした!!!!!!」

妹「…………………」

私「目が…目がぁあ…!!!!!」

妹「…目薬さして何がいけんの?」




目薬の中身でなく容器を目に刺しました(コンタクト外してて見えなくて液体が出る先っぽ近づけすぎた罠)




384385386387388389390391392393394
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]