忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)



ま え が み き り す ぎ た!




PR

きえええええ

雷と自分ちの犬がうるさくて
全く寝られませんでした


正義の味方ってドラマのCM見てたら
なんか…あれ?私と妹?という感覚に襲われます


どこの家の姉妹も一緒だね☆



(no subject)

世の中1人でショッピングて
寂しくて出来ん人多いけど
私は1人でもかなり楽しめる
1人で喫茶店とか入って
ぼ~とすんのも好き


今日は本当に楽しかったな!



ポピー!!!!!!!!

途中でクレープ屋で「チョコバナナ」を頼んだらなんとチョコバナナ+アイスが入っていてテンションが一人で上がった



(no subject)

てか今日はどこも人が少ないから良い!


平和です

385386387388389390391392393394395
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]