忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただしタクアン,お前はだめだ

肉じゃがはなんとかなりました
多分



俺は!本当に!ミイラが!大嫌いだ!
のCMのテンポが好きです

映画の予告って
ずっと見てたい派

そして何度も
予告に騙されてる人



さーて…
肉じゃがどうしようか
本当にこれでいいのかな☆(ウザイ)




PR

(no subject)

肉じゃがあまーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!(*´∀`*)



なにこれあま!!!!!!
やばい!
何入れたら中和できんの!?



どこの大家族

子供をおいて
親が結婚記念日旅行に行ってます

まぁ毎年のことだから
別にいいんですが
今年はことあるごとに
写メ付きメールをしてくるので
かなりウザイです


ちょ,おい
このバカップルな画像
どうすりゃいいんだよ
的な感じです


昨日行って今日帰ってくるんで
あたいが肉じゃが作ってやるよ!!!!!!!
ってことで肉じゃが作ってます


大食い家族なんで
鍋がバカでかい



(no subject)

もう!
来週何日だコンニャロー!!!
(収まりきらないテンション)


なんか心臓っていうか
上半身の肩らへんが
キュンとなっとる今なにこれ静電気?



(no subject)

ぎゃああああああああああああ嘘もういやぁあああああああああああああああああああああああもうやべええええええええ
387388389390391392393394395396397
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]