忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ

おやじぃいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



PR

聞こえますか

大阪旅行ずっと楽しくて
ずっと笑ってて
なんか日常が寂しいなとか
ちょっと思ってる


でも今日素晴らしい映像を見て
大爆笑して感動して泣いた

今の私マジなんか顔が
生き生きしちょる(笑)


笑うってのは良いことやね



さて…

早く明日の朝にならんかなっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




よっかかるな!!!!!

家に帰還しました


まだまだ遊びたかった!
でも疲れた眠いっ



なんか最上階に泊まって
優越感に浸ってたのが
夢のようだぜ


また行きたい


USJでスパイダーマンに惚れたから
また行きたいです


てか私らは終始おっさんネタでした




アちぃ

帰省ラッシュやけ
1時間前から並んどる



まぁ帰りは熊本も実家に帰るけ
一緒の新幹線やけ苦にはならない

うっほほーい
あついぜー






2日目

海遊館行ってきた!

魚とか鮫とかイルカには
全く目もくれず
私たちは水槽の中にいる係員の
スキューバーのおっちゃん(仮)
を写メったりカメラで撮ってました


ジンベイザメより
係員のおっちゃん(仮)の方が
テンションが上がりました


「ちょ,おっちゃんとジンベイザメと私撮って!!!!!!!」
と水族館の主旨がずれてます

しかも多分係員の人
お兄さんな年齢やし(笑)


その後ジャックとハイタッチしたり
(手ギュッてされてびびった)
100円玉と1円玉間違ったり
2時間以上店でだべったりして
今またホテルにいます


今日は遅くまでお喋りしたいなぁ


てか大阪あっという間やった
ちょっと寂しい


またUSJでスパイダーマン乗りたい!




390391392393394395396397398399400
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]