忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラララ

すっ ごい綺麗な
日本語でも英語でもない歌を
夢の中で聞いてた


もう一回聞きたいなぁ



PR

今ここがはじまり

レポートの為に3時間ぐらい
パソコンに向かってますが
一文字も進んでいません

ミステリー



てかちょっと嬉しいことがあって
誰かに嬉しさを分かちあいたいんやけど
多分誰もわかってくれないから
1人でニヤニヤしてる(何











(no subject)

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

都市伝説怖くなってきた…!!!



あれー?

なんか全然都市伝説怖くないな



今日街で高校の同級生にあった
覚えてくれてて嬉しかった(*´∀`*)

相変わらず可愛い人や



(no subject)

都市伝説はぁはぁ
396397398399400401402403404405406
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]