忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

大阪に行くまでに
体調を良くしようぜ!
な感じで嫌いなモズクを食べてます


1パック食べるのに
5分かかります



PR

(no subject)

私が一昨日ブチ切れたので
なんか昨日お父さんが
やけに礼儀正しくて
キモかったです

昨日はまだ怒ってたから
口聞いてあげんかったけど
今日は聞いてやるか


100%お父さんが悪いから
こんぐらい怒って当然やし



昨日からレポート頑張ってる



もうしらん

色んな経路があって
お父さんにブチ切れた



携帯思いっきり
床に叩きつけてしまった

壊れんかったらいいな






久しぶりに意識が遠のきました

暑いですね
半端ないです
若者風に言うと「パネェ」ですね

余談ですが、私は方言と
日本語の本来の美しさが好きなので、
日本語は出来るだけ
崩さないようにしようと思ってます

そんな渋い19歳です


英語で「絵に会う文章を描け」
みたいなプリントがあって
先生に
「このプリントの絵を黒板に全部かいてYO」
と言われたのでノリノリで描きました

先生以外のみんなの
ブーイングを受けながら


みんな私の絵の腕前を
知ってる筈なのに・・・・・
おかしいですね

みんな暑さで
頭がやられちゃったかな?ニコッ




↓黒板一面の絵のほんの一部
(棒を投げてる人とそれを追いかける犬)




ざわ・・・!!!!!


「カオス世界・・・!!!!!!!!!!!!!」
「何・・・・!!??」
「もはや何がなんだか・・・・!!!!!」


とみんな様々な意見を言ってくれました


褒められてると解釈しましたニコッ




399400401402403404405406407408409
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]