忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘・・・だろ・・・!?


家を出て5分くらいだったかなー





化粧が汗で落ちたのは








PR

(no subject)

薬のお陰で体調が戻ってきた(*´∀`*)


ご飯いっぱいモリモリ食べてます
ご飯食べても胃腸が健康です
ダルいのはあんま変わりません
でもみんなダルいと思うので,
これはしょうがないと思います
あと異様に眠いです
眠いと思う前に眠いです

ご飯食べるようになったから
痩せた体重も元通りです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




(no subject)

暑い…


日傘やっぱ買おうかな…



断罪チョップ発動

絵しりとりのとき
私のターンだけ
かなりの確率で
「ま」で始まるものに
仕組まれる罠


「ま,好きやろ」(ニヤニヤ)

「ま,のスペシャリストになりなよ」
(ニヤニヤ)


うわぁあああああ!!!!
うがあああああああ!!!!!!!!!




まだまだ青春真っ盛り

死に物狂いで授業に行って
良かったと思うくらい,
「絵しりとり」
で盛り上がりました


授業中に(何してんの)


TOTTEMO楽しかったです!!!!!


今日のMVP
友達作「DAIGO」


この感動を沢山の人に
見てもらおうと
写メりましたが,
なかなか上手く撮れませんでした


ゲド戦記以来の
被写体に対しての笑いで
ピントがぶれまくりです


今私の携帯の待ち受けです


なんだか幸せなことが
起こる気がしてなりません


あと病院と薬剤師さんのお陰で
久しぶりの体調が絶好調ですうほ!



400401402403404405406407408409410
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]