忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目がショボショボする

もうすぐ定期試験です

私は人間関係論と
キリスト学の2つしか
筆記試験はありません げへ

レポートも
あまりありません げへ


しかもノートと資料持ち込み可です



多分私勉強しません



キリスト学は
全部出席してるだけで
60点あるので、
今から体を気合いで動かして
学校に行きます



PR

(no subject)


「悪い菌が出てたら、
連休後に自宅に電話がかかります」


ざわっ…!!




(no subject)

やべ泣きそう(体調ピーク)


早く病院着けコラー
泣くぞコラー



ぐへー

あまりにも体調が悪いので
授業早退して病院に向かってます


お腹マジ痛い!
信じらんない!痛い!です

あときっと私は今脱水症状です

なぜなら
食べたり飲んだりすると
お腹マジ痛い!になるから
水分を朝からあまりとってないからです

学校終わるまで水飲まんでも
いける!と信じてましたが
見事に私の体はもちませんでした



とりあえず点滴打って
早く楽になりたいです


そして早く学校に戻りたいです




たぎる!力がたぎるぞおおお!!!!

夏休み大阪に二泊三日します


このままではいかん!


と言うことで体力改造?の為
明日から朝ご飯、
夜ご飯ちゃんと食べます

てか近々お祭りとかも行くし
このままではいかん!


胃腸を丈夫にするには
何をすればいいんかなー?(´A`)



401402403404405406407408409410411
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]