忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳴き声

セミどんだけ好きなん!(笑)



PR

あかちゃーん

洋画版の着信あり見たい!!!!!!!!!!


(怖いものみたさ)




ニコッ

座右の銘は
「ラブ&ピィス」
「一日一善」

こんばんわ
慈愛に満ち溢れた、
愛のピュア天使撫子です

実はゲド戦記見ながら
バイトでゲド戦記を見られない
可哀想な迷える子羊の為に
可能な限り画像を送り続けようと
心に決めました(蚊も殺せない顔で)


しかし、実際始まると
笑いながら写すので、
写メはぶれるわ写し逃すは、
てゆうかなんか全部が笑いどころ
(素晴らすぃシーンの意)なので


あ、こりゃ無理だ


と思い、真心キャンペーンは
始まって30分で終わりました



さ、寝ようかね
(ゴーイングマイウェイ)



(no subject)

なんか改めて見たら
ちょ…!!!(^Д^)なシーンに
気付いて本当に困りました

テヌー可愛い

最後の歌は聞くだけで泣けます

やっぱり良い話ですね
(感想まとめろ)




ああああああ

テヌー!!!!!!!!!!(´A`)


クモの肩幅が5秒ずつ
広がっていく罠



405406407408409410411412413414415
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]