忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

さらに元気出た!












PR

(no subject)

食わず嫌いに藤原竜也が!



も、もう出れば良いじゃん!!!!!!!!!!



誰か!

魔王ってドラマ面白そうって思うんやけどどうかな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギャバ!

とりあえず貧血気味なので
チョコを食い続けてます!!!


学校が毎日楽しいので
うっほほいな気分です

試験が無けりゃマジ最高!


今から帰って
英語の宿題するんだぜうひー




88の夢物語

今日撫子は1時からの1コマしか、
授業がないのでうっほほいです


でもバスが遅れて
5分前に着いてしまったので

駆け足で心臓破りの坂を駆け上がり、
早足で階段を登ってと、
階段を下りてきた友達に鉢合わせした

会うなり友達の放った言葉


「今日、休講らしいよ」


ちょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日何のために1時間半もかけて
学校に来たんだ私!!


掲示板よく見とけば良かったなぁ


と、掲示板の休講連絡の
貼られた日付を見ると


「2008年6月25日」(今日)


分かるか―――――――――――(スーパーサイヤ人の如く)



みんなプンスコ怒ってました
でも1番怒ってた…というか
かわいそうなのは私だと思います



でもそのお陰で友達といっぱい
つじりでだべれました


美味し楽しかったです



414415416417418419420421422423424
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]