忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジ感謝

チャラ男好きやないけど
ダイゴさんは見てて楽しい(笑)




PR

(no subject)

最近の撫子の異変

:やたら眠い
:なんか疲れやすい
:なんか脇腹にいきなり激痛が走る
:左胸がくぁああああってなる
:このことを友達に話したら
「心臓大丈夫?」って言われ、
「心臓は右胸やん」とか言い出す
:学校で本当に
おバカキャラになりつつある
(はしゃきすぎ)
:お前はもう…死んでいる
:「夜はすぐ寝るけど
トトロは見るようっほほ~い」



風邪かな☆




最近もう死ぬかなって思う

昨日あまりにもキツかったから
7時半に寝た



みんなツンデレ

今日は、緑紫さんに、
近場の大学祭に行こ!
と誘っておいて、
呪いで雨が半端なく降り出したので
結局大学祭には行かずに
ミスドやらでだべり倒しました


いっぱい色んな話して
スッキリしました(*´∀`*)

楽しかったです



今はすべらない話見てる!



415416417418419420421422423424425
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]