忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

才能

友達作/ボール、鶴
私作/一反木綿、やっこさん


一反木綿の作り方は、
ギュッとやってパッとします
(折り紙じゃNEEEEEEE)

唯一折れるやっこさんを見て
「なんか…汚い。クスクス」
と嘲笑われ、ムキーってなった


あとやっぱりバイト無理





誰かこの嬉しさを分かち合おう!!

「夏休み9月23日まででしょ」
と言ってる友達Aに、

そんなに夏休みないぞ…☆

と優しく教えてみたら
本当に9月23日まで夏休みだった


私は8月23日までしかないと
ずっと思ってた


確か結構最近友達Bとこの会話してて
「2週間なんて短いムキー!!」
(よく考えると1人で怒ってた)
とか言ってた筈なのに!


そのとき会話した友達Bに
「あのとき何も教えて
くれなかったやん……!!」
と言ったら
「ごめん、
また変なこと言っとると思って
あまり追求しなかったのクスクス」
と言われた


馬鹿なー!!(´A`)
私本当に2週間と信じてたのに…!!


撫子はとても傷付いた!!

しかし予想外に夏休みがあるので
うっほほ~いなハイテンションに
なってしまって
授業中ニヤニヤが止まらなかった

てか周りの人にちょっかいを
出しまくってた(ウザイ)


無知の知

宇多田ヒカルの新曲、
すごく素敵な歌!と思うんやけど
聴きよったら切なくなりすぎて
(´H`)………………、………
なテンションになるので
iPodには入れないどこうと思った


ハイテンションな歌好き

私イイ大人になっても
ハイテンションな歌聴いとるんやろか



ヾ(゜(゜3(゜3゜)3゜)゜)ノ

やってやった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


多分興奮して3日ぐらい
寝られないず!!



417418419420421422423424425426427
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]