忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)



矯正終わった!!!!!!!!!!!!!!



PR

馬鹿な!

この前の水泳授業で
潜水で泳げ!みたいな内容で、
うっほ~床が近いぜうっほ~!!!
とグングン泳いでたら
壁に頭強打した


目がチカチカしました


未だに、ちょっと、痛い



(no subject)

うぎゃああああああ


目が…目がぁああああ


これ…なに…!?



結婚ラッシュでした

皆さん、おはよう
爽やかな朝ですね(12時間爆睡した)


だいぶ一昨日の傷が
癒えてきた


てか夢で友達の結婚式に出た

遅刻したらボーイさん?に
入っちゃ駄目!って言われたから
ムカついて「ハゲ!!」って
言ったらすごい追いかけられて
怖かったんだぜ…

しかも結婚式の内容レポートに
まとめなきゃいけんで
うわぁああああってなった


ちなみに結婚してた友達は
あかねだった


しかも終わり頃にまた違う友達が
結婚しますとか連絡うけて
撫子はあたふたしてた




(no subject)

怖い夢見たし
雷が鳴ってたし
ちょっと今我が家に怪奇現象が
起こってるので
怖くて寝られなくなってしまったので
とても今日眠たいです



418419420421422423424425426427428
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]