忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギラギラ

昨日とある経路があって
「あの後輩、
私と同じぐらい方向音痴ですね!」

って言ったら
先生に
「いや、撫子さん程の方向音痴は…
2人と…いねぇ…!!!」

とスッパリ切られました

あと障子破壊しました

よく考えたら、
去年の文化祭前のときも
破壊しました



PR

倒れない

昨日部室でドーナツ食べる前あたりから

あれ?私…気分悪いカモ…☆

と不安な感じでしたが
まぁ気にせずに干菓子とか
モリモリ食ってたら、
バスに乗って揺られてる間に

スゴイ!
短期間でこんなに気持ち悪くなったよ!!

と素晴らしい進化を遂げました


気分悪くて寝れてないけど
なんだか目が冴えてます!


晩御飯と朝ご飯食べてないけど
お腹がいっぱいです!


吐き気止め飲んで行きます!!




(no subject)

後輩が本当にガッキー先輩って
呼んでくるから、
若干反応に困ってる撫子です


それにしても後輩は可愛い


明日がんばるよー




太陽と風に感謝

良い天気ですね


そんな日に杏仁豆腐スカートに零した


透けてるやつやけ
下に短パン穿いとった

だから薄いし渇くかなぁと思って

洗って今ベンチに干してる
(何してんだお前は)


人の視線を集めまくりです!!!!!!!!




(no subject)

ポニョの怖い所


・歌
・なんとも言えない上目遣い
・早く人間になりたい感じ



420421422423424425426427428429430
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]