忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズームイン

ちょ ポニョ顔怖い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




PR

お前も蝋人形にしてやろうか!!!!!!!!!!!な気分

今日お腹痛くて、
講義始まる前に周りの人に
正露丸持ってないか聞きまくってたら
案の定そんな人は…いねぇ…!!
と、普通の人は
TOTTEMO胃腸が丈夫なことを
再確認しかけてたとき、
前に座っていた先輩が振り返って
薬を分け与えてくれました

しかも「頑張ってね」と
優しい言葉をかけてもらった


人の優しさに触れた撫子は
粉状の薬だったけど飲めました


ありがとうございました…!!!!!




(no subject)

今日バス乗ってたら
目の見えん人が乗ってきた


他に席が空いてたから
席譲らなかった

でも見えんけそんなん
分からんよなって後で思った


声掛けて譲れば良かった
自己嫌悪



多分その罰でお腹痛いんだ今

正露丸家に忘れた…くそ



はい!


今から(9時半)明日の朝9時半まで寝れる


さ い こ う!




エターナリ

今日1番ウケたこと
「マナステ」


最近友達の故郷の方言で遊んでます
調子に乗りすぎて友達から
仕返しを受けて
いぎゃ-----!!てなった




私はみんなが言うほど
良い顔しとるんかなぁと思う

写メしていい?とか言われたときは本当にビックリした



みんなの方がめっさ可愛いよ!!



421422423424425426427428429430431
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]