忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪振り乱して走って行く

今日2限と5限の間が休講になりました


正直嬉しいような悲しいような
複雑な気分でいっぱいです!!!!!!!!!!!





PR

(no subject)

上の矯正が外れたYOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!


うっほほ~い!!


スタッフのお姉さん達みんなが
褒めてくれて嬉しかった!


ありがとございました!!



笑ってみるのはどうかな

今日友達とつじりでお昼食べたっ


美味い…!!
おにぎり…美味い…!!
餡蜜…美味い…!!!でした


最近ちょっと人間関係で色々あって
話してたらちょっぴり涙が出てしまった



でも色々あったから、
今とても学校楽しいです

シアワセな訳です


やっぱりトモダチって
波長が合う同士が良い



一生で一度のワープを

昨日5限目まであった


私と友達は帰宅ラッシュの
前のバスで帰りたかった

先生の最後の挨拶の
「じゃあ今日はこれで終わr」
ぐらいでもう外に飛び出しました


うわぁああああああああ
(ヒールで全力疾走)




ダンケンシェーン

昨日プール授業があった

私泳ぐのは
とても…スキ…大好き…!
なので泳ぐ気満々だった


当日何人もの人に
「え?プールして体大丈夫なの?」
と言われ、
すっかり虚弱キャラ定着だが
泳ぐ気満々だった


最初の授業なので、
みんなで輪になって周りを
グルグル回って竜巻を作る!
という素晴らしい内容


5分後の撫子
「うわーいあはははははは」


10分後の撫子
「すげーっなんか走らなくても
勝手に流れるきゃほー!」


20分後の撫子
「ちょ…気分悪い…
(周り過ぎて酔った)」


25分後の撫子

見学



はい虚弱キャラ!!
(笑顔)(心情を悟って下さい)




423424425426427428429430431432433
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]