忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛は神です、でも私の方がもっと神です

近所の教会にお祈りしてきます

1時間だぜ1時間


レポート書かなきゃいけないから
寝るに寝られない罠



こんなに宗教心がない人間が
教会に行って良いのだろうか


行ってくるぜうっほほ~い!

PR

シアワセになりましょう

ちょこれテンポは同じだけど
今までと展開が違う…っ
とワタワタなってたら
表紙にこんなマークがあった 





!!? 



(no subject)

ちょ
ダイエットのつもりでいっぱい
歩いたらマジ疲れた(´A`)


結局服買わんかったしぬ

好きな本の続編と雑誌しか
買ってねぇぜ!


お腹空いたー


早く帰って犬の散歩しなきゃ



今働くって大変なんやなぁ
と目の当たりちゅう

嫌なお客さんにも
ちゃんとお詫びとかせな
いかんのやなー


箱入り娘はダメだね全くっ


お兄さん頑張れ!



ぅっおーい!

良い服がない

基本的にあんま夏服スキくない
重ね着がスキ(*ο'3`ο)


てかあいつまたバイト先いねぇ…!!!!!!


店員さんに言付けようか(嫌がらせ)



(no subject)

部活の顧問の先生が
今妹の担任の先生です

昨日
「撫子さんの妹さん真面目やね、
妹さんは」
と言われて

え?私は?

と、何回も心の中で
私も真面目だYO!と言いました



425426427428429430431432433434435
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]