忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

デッサン画忘れたー!!!!!!



しっしししし締め切り日もう1回先生に聞こう


昨日ファッションの先生にモデルのアルバイト出来よ!って言われてげへへっ(嬉しさと動揺の声)とわたわたなった



PR

(no subject)

寝られないから思いついたデッサンメモ


右胸にハート
花が咲く(紙か手書き)



絵の具セット!
サークルっ


寝たいのに寝られない…(´A`)






この間のことが結構まだトラウマに残ってたりする


いやぁね箱入り娘は!



ハッピィウェディング

新婦さん綺麗やったー


私はコース料理の罠にはまり、
食べ過ぎて顔が青くなりました


絶不調です
人生初☆リバース体験しそうでした


会場の外の椅子に座って、
うぐぅ~ってなってたら、
親戚の兄ちゃん(初対面)に
「つわり?」
って言われて
セクシャルハラスメントだな
って思った



あと仏壇屋のおばちゃんに
広告のモデルにならんかねって
言われた


ぜ、是非(笑)


そして近くのお兄さんが
すげぇテンション高いで
おもろかった(笑)

イベリコブタ!

ゆ れ る!



私やっぱりコテコテ料理より
和食が好きだなって思った


肉じゃが食いてぇええ
豆腐食べてぇええ


前菜がすごい不味くて

フランス料理て…

と暫く呆然としてたけど
スープとか魚とか肉とかデザートは
激うまやった!



っぎゃー!

かわえー!!!!!!!



(no subject)

はぁはぁはぁ(キョドり)

早速フォーク
落としちゃった(*´∀`*)




432433434435436437438439440441442
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]