忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は、とても悲しい

ほんげぇ~ー、やっぶぇ!
明日行くバスがねぇっ


え、ちょ、何…?
この乗り継ぎに全く適さない時間


乗り継ぎの待ち時間が
20分以上て…いじめ?



卒業してから初めて皆に会うなぁ、
とか思ってたら、
1回何人かは会ってました


最近脳味噌の細胞の腐り方が激しい

自分が自分で心配です




PR

ツナが大好き小野妹子!

デザイン画出来たーっ


これが最終形態なんだぜ…


先生に見せるのドキドキするマジ



ア~イタタタタタァ…

石鹸で手を洗ってるつもりが、
歯磨き粉で洗っていた罠

固形石鹸とチューブの歯磨き粉を間違ったという謎は迷宮入りです



お母さんに誕生日祝いに5000円もする水彩色鉛筆買ってもらった!


色鉛筆に5000円とか…!!
本当に申し訳ねぇ


頑張ってデザイン画します



それがイッツ、マイライフ

運転初心者なんでね、
そして特に私は駐車が苦手なんです


今日もデパートで駐車してたら線にはみ出して駐車してしまって、隣のドライバーから、シネ…と睨まれたりして私はとても傷つきます、だって女の子だから



でもいつまでも凹んでもしゃあないので、

まぁ許しやがれ
広い心でな


と、強気な初心者です



それがイッツマイライフ!



ナゲェーン

最近、また睫がスゴい!!!!

半端ない長さ!

下睫もスゴい!


なんか…気持ち悪い(真顔)




435436437438439440441442443444445
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]