忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの人は良い人だ!

古い方の椿三十郎がBSであってる


リメイク版の方がテンポが良いなぁ


テンポとかはやっぱり、
昔と今は違うんかなぁ



早くDVD出ないかなぁ(*ο'3`ο)




PR

それじゃ駄目じゃん




笑点のバッグすごく欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





大好き

低視聴率だったけど、
大好きなドラマがあるんです


見返す度に泣いてしまう切なくてあったかいドラマなのになんで低視聴率なんやろって思ってたんやけど、TSUTAYAのDVDコーナーで、全巻借りられてて(有名な芸能人の出てるドラマとかはあんまり借りられててないのに!)評論家からも誉められてて、なんか嬉しいなぁって思った




ぐっぴょり

今おばあちゃん家

何もないけ暇だ~ー


もう1回ファッションデザイン画の
やつでも考えるか


昔のエントリー作品見たら、
…ちょ…え?
みたいな服でどうしようって思った

選ぶ人がご年配だからかな…


まぁ市での企画だから、
しゃあないかな、うん



服欲しい~ー

遂には一つとならん

十字架ー(・3`)


キリスト教とか関係なくスキー

ちょっと本物っぽくて
良い感じやけ惚れた(笑)



こういうのって使い続けると、
「つくも神」になりそうって私は思う






436437438439440441442443444445446
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]